今日は表彰披露でした | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

泉塾の塾長・ミスターさんのブログです

今日も一日寒い寒い日になりましたね。

午前中に模試の答案を北國新聞社に届けに行って来ました。天気予報では積雪注意だったけど、雪は積もっていなかったので中心街はそれ程混んではいなかった。

年末、もう直ぐにクリスマスだというのに、何となく街中は静かで華やいだ雰囲気がなかったような気がする。まあ、夜は賑やかになるんでしょうけどね。

 

我が家の庭

 

ラブレターありがとうって、言えなかった by.サットちゃん

今日は清泉中学で表彰披露がありました。

本当は、「有難うございました」と、言わなければならなかったのに、みんな言わなくて私も言えませんでした。

(この雪の中)持って帰るのに困りました。

ラブレター少し緊張した by.ユータン

今日は表彰披露がありました。少し緊張しましたニコニコ

また、今日は修学旅行の京都の自主プランを班のみんなで決めましたビックリマーク

楽しみですラブラブ

いろんな所を自由にタクシーで行けるので、最高ですアップ

手紙うらやましい by.ケンタン

今日の表彰披露で、高峰賞を取った人がいて本当にすごいと思いましたビックリマーク

他にも英語のコンテストや作文などで、多くの人が受賞していました。

自分も何かのコンテストで発表してみたいと思いました。

部活動でもいろんな部が活躍していて、うらやましいアップ

手紙一度もステージになったことない by.ウインーちゃん

今日は表彰披露があった。

宮村賞や高峰賞を取っている人が同学年にいた。

他にも、科学部や演劇部、陸上部の表彰や感想文の表彰もあった。

部活動もなく、校外活動での賞を取ったこともないので、まだ一度もステージに立ったことがないしょぼんあせる

 

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。


にほんブログ村

 

ベル泉塾の冬期講習会

12月23日から始まる泉塾の冬期講習会ですが、中学3年生の募集は終了致しました。正月特訓は、塾生のみの参加となりますので、ご了承下さいね。

 

泉塾の2017年冬期講習