やっぱり楽しかった球技大会…! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

泉塾の塾生達が授業後に書く『一口伝言板』です

今週は清泉中学をはじめ、布水中など多くの中学校で球技大会がありましたね。

生徒達にとってこの時期の球技大会は、学年最後の大きな行事。

1年間いっしょに過ごしてきた仲間との絆を、更に強めることが出来たようです。

昨日の「一口伝言板」から抜粋しますね。

(写真は球技大会とは関係ありませんから、ご注意にひひ

バスケの試合

ラブレター総合1位だった~! by.ピーちゃん

今日は球技大会でしたバスケットボール

1組は円陣を組んで、心を一つにして頑張ることが出来たと思いますメラメラ

女子は3位。男子は優勝カップで、総合的に1位だったので良かったですクラッカー

来年の球技大会も、今年みたいに楽しくて良い球技大会になったらいいと思いますニコニコ

ラブレター団結した!!! by.ユウタン

今日は2~6限までずっと、球技大会でしたバスケットボール

優勝することは出来なかったけど、2位だったので良かったですビックリマーク

シュートもたくさん入れることが出来て良かったですニコニコ

みんなで団結することが出来たし、思い出にも残りとても楽しかったです音譜

ラブレターボールを取れた! by.リンちゃん

今日は球技大会でした。結果は最下位で、全敗でした、、、しょぼん汗

すごく悔しいですダウンでも、個人的には、バスケ部の人のボールを取ることがたくさん出来たし、全体的に見ても、良いプレーがたくさん見られました。

何より私が嬉しかったのは、クラスの仲が深まったことですニコニコ

5組はもう少しで終わっちゃうけど、あと少しの時間を楽しみたいと思います音譜

楽しくできて良かったですビックリマーク

ラブレターGo~4組! by.アヤピ―

今日は球技大会でしたバスケ2

試合をする前に、みんなで円陣を組んで〝Let's Go~4組ビックリマーク”と、気を引き締めることが出来ましたアップ

他のクラスも円陣を組んでいて、熱気があふれていましたメラメラメラメラ

結果は、あまり良くなかったけどガーン楽しめたし、絆が深まったので良かったですアップ

手紙1位取ったぞ~! by.ハットー

今日は学校で球技大会がありました。競技は‛バスケットボール’でしたバスケ2

練習よりも楽しくできたし、クラス対抗で初めて1位を取ることが出来ましたチョキアップとても良かったですアップ

1年の最後の思い出として1位になれて良かったし、最後まで諦めずにプレーできて良かったですニコニコ!!

 

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。


にほんブログ村