卒業式 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

卒業式

今日は金沢の各中学校で、卒業式が行われましたね。

昨日までの卒業式練習は大変みたいだったけど、みんなしっかりと卒業証書を受け取ることが出来ただろうな。

良いことも悪いこともいっぱいあっただろうけど、それがみんなこれから先の人生にはプラスになるだろう。忘れずに覚えていてほしいね。

(塾の去年の花壇です。今年はこれから手入れしないとね)

塾の去年の花壇

ラブレター昨日が卒業式 by.ムーン

昨日が卒業式だった。途中、ちょっと居眠りしてしまったsao☆

今日は、入学したら直ぐにあるTOEICのテスト勉強をした。

代名詞が少し悪かったので、良くしたい。

(ミスターさんちの庭のクリスマスローズ。どんどん元気良く咲いてました。)

ミスターさんちの庭のクリスマスローズ

===昨日10日の「一口伝言板」より===

ラブレター2年後には卒業 by.ピーちゃん

明日(11日)は卒業式です。

きちんと3年生の先輩達を送り出せたらいいと思います。

今日(10日)は卒業式のリハーサルがありました。

長い間良い姿勢をキープするのは大変だったけれど、明日はちゃんと出来たらいいと思います。

自分も2年後には卒業するので、無事にやり遂げられたら良いと思います。

 

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。


にほんブログ村