感染症を感染病って書いちゃった~↓ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ラブレター感染症を感染病って書いた by.ナーチャン

今日は期末テストでした。英語の熟語が出来ませんでした。


他の教科は特に出来なかった所はないので良かったですビックリマーク


明日はいよいよ一番苦手な数学と技術家庭なので、数学は平均点を取れるようにして、技術家庭は用語とかは覚えてケアレスミスをなくしたいです。


今日の保健のテストで、「感染症」を「感染病」って書いた。


ラブレター自信の金魚の工作 by.ラブちゃん

今日は「金魚の工作」を返してもらいました金魚


これは私の自信作なので、自分の部屋にメッチャ盛大に飾っておきます合格


今日はテストがありました。


社会は先生に「解答欄がズレとったョ!」って言われてしまった叫び


手紙塾でやった表面はやった by.ハットたん

今日は社・数・理・技術家庭・美のテストがありました。


数学では塾でやっていた問題がたくさん出ていたので、表面は全部埋めれました。


明日もテスト頑張りたいと思います。


手紙数学100点目指す by.ケンたん

今日は期末テストがありました。手応えはよく分かりません、、、!?


とにかく明日の数学は100点満点を目指したいと思いますアップ


副教科も大切にします。明日も頑張ってきますチョキ



******************************
泉塾
一人ひとりをバックアップ

ホームページ
Facebookページ
電話 076-241-8813


******************************

にほんブログ村