イカもアサリ図も超教科書級!! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。


にほんブログ村

ラブレターイカの絵が教科書見たい! by.ラブちゃん

今日は、イカいかとアサリアサリの図をノートにメッチャきれいに書きました。


ユナッピに「やばびっくり教科書見たい」って言われて、すごい嬉しかったですラブラブ


明日のテスト頑張りたい!!


ラブレター今日は実力テストだった by.コトちゃん

今日は最後の実力テストがあって、難しかったけど一度塾でやった所は、解くことが出来てよかったニコニコ


次は1週間後に期末テストがあるので、頑張りますビックリマーク


9教科もあるのは今までになかったので大変だけど、音楽などでも良い点数が取れるように頑張ろうと思います。


ラブレター勉強してない人は10点のテストだって by.ナーチャン

今日は学校で統一テストの結果表が返されました。


先生に「ちょっと危ないな」と言われた叫びので、もっと頑張りたいと思いますビックリマーク


明日は数学と技術・家庭以外の主要教科のテストがあるので、実技教科も力を抜かないで頑張りたいです。


国語は先生曰く、

「勉強していない人は、10点取れるか取れないかくらい難しいテストを作った」と言っていたので少し緊張するけど、良い点数を取れるようにしたいですアップ


落葉の伏見高校並木
(すっかり落葉してしまった伏見高校の並木)




******************************
泉塾
一人ひとりをバックアップ

ホームページ
Facebookページ
電話 076-241-8813


******************************