進路希望を出しました!! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ラブレターワクワクしました by.ユナッピ

今日は塾がワクワクしましたラブラブ


なぜなら、アメちゃんがあるからで~すキャンディー


しかも、おじぎ草がメッチャ大きくなってて、ビックリしました!
大きくなったおじぎ草


ラブレター進路希望を出しました by.サーちゃん

進路希望を出しました。


塾の先生にも学校の担任にも私立の志望校はOKをもらえたので、このままで行こうと思いますOK


もちろん公立高は変えるつもりはないので、もし自分の点数が下がっても、志望校は変えずに自分の学力をUPさせていきたいですメラメラ


今日の塾は理科、社会を主にしました。


いつもより、理科の点数が良くなるかもしれませんビックリマーク


暗記分野頑張ったので、この2つで高得点が取れれば良いなと思いますアップ
******************************
泉塾
一人ひとりをバックアップ

ホームページ
Facebookページ
電話 076-241-8813


******************************

にほんブログ村