夏休みの感じが抜けぬ…。 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

手紙夏休み感が抜けないよ by.ハマちゃん

夏休み感が抜けません。


朝は眠いし、夜は寝られないし、学校がキツイですショック!


あと2日で運動会赤組 楽しみです音譜


明日は予行練習ということで、1日授業がないんですねラブラブ


騎馬戦だけが楽しみですうま


最後の運動会なので楽しみたいです白組


実力テストの点数が微妙で。。。


「毎日の繰り返しが大事」とは分かっているのですが、実行に移せないダウン


これが俺の悪いところですドクロ


模試の結果を見て、もっと努力が必要だと感じましたビックリマーク


頑張りたいです!!


******************************
泉塾
一人ひとりをバックアップ
ホームページ
Facebookページ
電話 076-241-8813
******************************

泉塾ホームページはこちらから↓


にほんブログ村