ワジマ・ミーツ・ムーンの案内 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

昨日、塾仲間からコンサートの案内をもらいました。
「僕も出るんですよ!」と言うから、もうビックリしました。

だってその人、どう見ても芸術には縁遠い人だとしか見えないんですよ。

それが、「僕も歌うんです」って言うから、人は見かけによらないもんでさぁ~ねぇ。

パンフレットをよく見たら、「オルガン伴奏・清水史津」とあったので、またまたビックリ!
わぁ、史津ちゃんだ!
5月の「こんさーとめい」をはじめ、たくさんの音楽活動をしている方。家の奥さんとは幼なじみの音楽家なんですよ。

わざわざ能登まで、ご苦労様です。



お問い合わせ先
カーザ・デル・チェーロ輪音の里in WAJIMA実行委員会
電話:0768ー22ー5878