プロ並みの劇でした~! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村


手紙文化発表会でした by.フースケ

今日は学校で文化発表会があったプレゼンテーション


演劇部の劇とかいっぱいあって、とても楽しかったです音譜


自分達の発表のACT清泉は上手くいって良かったと思いますアップ


明後日は模試があるので、良い点数を取れるように頑張ろうと思います。


前の点数より、10点以上は上げられるようにしたいです!!


手紙演技がすごくて… by.カズッチ

今日は文化発表会があったアリーナ


演劇部の演技がとてもすごくて、プロみたいだったベル


声を一緒にかぶらせてしゃべったり、あんな長いセリフを覚えるなんてスゴイビックリマーク


ラブレター楽しかった~ by.ユーちゃん

今日は文化発表会があった旗


楽しかった音譜


演劇部が特にすごかった合格


ACT清泉もすごかった。来年やるので頑張りたいビックリマーク


ラブレター最高でした by.ヒーちゃん

今日は、文化発表会がありました。


2年生は出なかったけど、楽しかったです音譜


特に面白かったのは、演劇部ですステージ


演劇部のみなさんは声が大きくて、聞きやすかった耳


最高でしたクラッカー


手紙プロ並みだった by.カ―チ

今日は文化発表会があった。


演劇部の劇がプロ並みで感動したラブラブ


数学の図形問題が、全問正解だったアップ


手紙市民マラソンまで… by.ケイちゃん

暗記がなくてラッキー万歳


でもその分、宿題が多いですしょぼんダウン


学校の部活動のことだけど、市民マラソンまであと1週間しかないんで、めちゃくちゃガンバンないといけないよ~メラメラ