霜月。今日から暖房開始だ~! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村


さむい。今日から霜月。寒いですねェ。


10月に入ってから夜は気温が結構下がるので温度計


生徒達が寒い寒いと言って、ブランケットマフラーを膝に掛けたりはおったりしていました。


それでついに今日、暖房を入れました。
ミスターさんのブログ-CA3D1919.jpg


さぞかし喜んでくれると思ったのですが、みんな不反応ダウン


さすがに「さむいさむい。」と言う子はいませんでしたが、みんな黙っているので


「おい、暖房を入れたんだぞ」


「…」


「暖かいだろうストーブ


「そう言えば入っているね」だって。


教室に入ってくるなり「あー暖かいメラメラ暖房入れてくれたんだ。ありがとう~ラブラブ


という反応を期待していたのにラブラブ!なんか反応が鈍くて淋しいガーン汗


今度の日曜日は石川県総合模試。そして8日には統一テストもありますから、これで授業に集中して勉強してくれるでしょうビックリマーク


いっぱい勉強してくれるのを期待していますわにひひ