肉まんだ~、友情感じたよー!! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村

ラブレター肉まんだ!友情感じたよ!! by.サーちゃん

肉マン買って来てくれたの、びっくりした目


みんなの友情深まったアップ


今度は自分が勝ってこんなんなーと思ったニコニコ


きょうは社会のプリントと国語のちょっとと、理科のプリントと、


数学の連立&方程式をした。


数学は3問中、1問しか自力で解けなかったガーンあせる


少し難しくなると全然解けなくなるからダウン応用ものも覚えておくようにする。


社会は江戸より昔のことは分からない。


学校の先生にその範囲弱いって言われるから、つよくなりたいパンチ!


初めて座と惣との違いを知った目


座が同業組合で、惣が自治組織なんだ!!


手紙人生で初めての合格だ~! by.ター介

今日は嬉しかったひらめき電球


英検が受かってた合格すごい嬉しかったラブラブ!


考えてみると人生で試験に受かったことなんて今までなかったので、


すごく嬉しかったクラッカー


でも2次試験が11日で、つまり、漢検の翌日なのでスゴイ忙しいガーン


それにテストも色々あって大変なので、頑張らないといけないメラメラ


しっかり勉強しようと思うチョキ