ドラフトの谷内選手は友達のお兄ちゃん~ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村


手紙谷内選手は友達の兄ちゃんだ~! by.カズッチ

昨日のドラフト会議で、ヤクルトから6位指名された谷内選手は、


清泉中出身で友達でバスケ部の谷内のお兄さんです。


なんかすごいと思った。


手紙谷内選手の弟と親友じゃ! by.けいちゃん

暗記があったけど、うまく覚えられなかったので残念ですしょぼんダウン


ちなみに、ドラフト会議に出ていた谷内選手の弟と親友だし、


その妹と兄は幼稚園から一緒ですアップ