テンション高すぎ~! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村


ラブレター塾長、テンション高すぎ~! by.マイボー

今日は塾長のテンションが高くて、ついていくのが大変だったガーン汗


英語のプリントがまあまあ分かったので良かったビックリマーク


ラブレター分かりやすかった by.リッチャン

英語は分かりやすくて、良かったニコニコアップ


ラブレター良いペースだった by.ミキ

今日は3教科出来ました!!


国語は良いペースでできた。


英語は修飾する文(現在分詞の形容詞的用法)がよく分かったので良かったですアップ


The book written by Tom~ 「トムによって書かれた本は~」

のように書くことが出来るようになって良かった合格


手紙暗記が出来たー! by.タクチャン

今日はプログラム8を暗記した。


最初はこんなの2時間かかると思ったけど、20分くらいで覚えられたクラッカー


明日学校でここを勉強するので、いい予習になったにひひ


明日はみんなに暗記したことを自慢するのが楽しみだキスマーク