2匹目の犬飼いました | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村


手紙子犬の登場です by.タカやん

家に新しく来た「たると」という犬子犬の話でもしようと思う。


たるとはまだ小さくて、家にいる犬の「もなか」の半分くらいしかなく生後2ヶ月くらいで、まだまだ子犬なのだ子犬


もなかと違って、すごく吠えるほえろ


もなかを飼い始めた時は、まったく吠えずすごく良い子だった。


ところが、たるとは無視していると直ぐに構ってほしいゆえに吠えてしまう


スゴイ困った犬でわんわんイライラするプンプンむかっ


もなかが良い子だった分たるとの躾の辛さが思い知らされたDASH!