金沢駅で太極拳? | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ

にほんブログ村


ミスターさんのブログ-CA3D1528.jpg

朝から雨です雨


あまり気温は上がらないみたいです。

昨日も教室内は寒かったようで、生徒達はブランケットジュディオングを羽織っていましたぶるぶる


今朝は塾の会議で、金沢駅に来ました。


地下のおもてなし広場に降りたら、近代的な駅には合わない妙な音楽が聞こえてきましたおんぷ


音が聞こえて来る他へ行ってみたら、この光景です。
ミスターさんのブログ-CA3D1527.jpg

高齢者が100人近くはいるんでしょうか。


どこからこんなに集まって来たのか、すごい規模の団体が太極拳をやっていたので、びっくりしました目


若者がダンスして騒いでいたら顔をしかめちゃいますがむっこっちはちょっと圧倒されてしまいましたメラメラ


自分もあと数年もすれば、この人達と同じようになるのかなと思うと、ちょっと複雑な気持ちになって来ましたガーン