明日は激励会ですが。。。 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村


手紙明日は激励会だけど。。。by.タカッぺ

明日は学校で春季大会の激励会がある。


ダサいユニフォーム駅伝を着てみんなの前に出て、いろいろ言わないといけないダウン


大会が近いので練習も頑張らないといけないし、勉強もあるしガーン


すごく辛いしょぼん


ラブレター楽しみだ~ by.サヤッぺ

明日は春季大会の激励会があるのでクラッカー


見るのが目けっこう楽しみです音譜


今日は社会の暗記と、英語をした。


暗記が難しかったガーン


全然覚えられなかったショック!


英語はもっと基本文をマスターしないとダメだと思った叫び


手紙英検受かりたい by.カズッチ

英検(4級)にむけて頑張っているので、受かりたいメラメラ


今日の最初の数学の問題で、分からない所があったけど先生に教えてもらって、


バッチリ分かったから良かったひらめき電球