まだまだ雪です | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村

ミスターさんのブログ-CA3D1446.jpg
今日は金沢の隣、白山市に行って来ました。鶴来でも雪がかなり残ってましたが、白峰に行ってみたらこの通り、“冬”のままでした。

「白峰の砂防会館」
ミスターさんのブログ-CA3D1445.jpg

ミスターさんのブログ-CA3D1447.jpg

ミスターさんのブログ-CA3D1448.jpg

かんぽの宿「瀬名」
ミスターさんのブログ-CA3D1442.jpg

余りの寒さに、久しぶりに「白山里」でしばしの温泉タイム。

入浴料が380円。確か、350円だった記憶が、、、。
でも、のんびりと温まりましたわ。
ミスターさんのブログ-CA3D1453.jpg
ミスターさんのブログ-CA3D1453.jpg
明日から本格的な春期授業開始ですから、しっかりここで鋭気を養って、気持ちを込めてやりますよ!

↓クリックお願いします

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村