もうその苦しさから抜け出てもいいよ〜 | 望む未來を手にし人間関係も好転させるセラピスト泉 りか

望む未來を手にし人間関係も好転させるセラピスト泉 りか

自分と対話が苦手、思考口ぐせに気づいてない人に『生きずらさから抜け出し、心から望む人生を見つけ、自分を愛する事で人間関係も好転』自分との対話を磨いて生きやすい人生を創る専門家・セラピスト・レイキティーチャー

  

 

 自分責めが得意で 
すべて
私が悪いと思い込んでいた

バツイチ主婦が 
 

これからの人生 
自分を愛し生きやすくなるために
キラキラ


アラフォーのための自分を好きになれる

スピリチュアルヒーラー
泉 りか

(いずみ りか

プロフィールはこちらから


公式LINE登録プレゼント
 

オラクルカードリーディング

あなただけの
ひとことメッセージ

(オラクルカードの画像も
お楽しみに)

 

こちらから受け取れます
👇

友だち追加

・ID検索  @512jlyvj

@マーク忘れずにお願いします。
                 

 

 

 

こんにちは 星

アラフォーのための

自分を好きになれる

スピリチュアルヒーラー

 

泉 りかです☆

 

 

 

今 !

自分を責めて しんどくて

毎晩 あなたは 家族に隠れて泣いてないですか?

 

 

 

 

もう 泣かなくていいです。

大丈夫です。

 

 

 

もうその苦しさから抜け出てもいいからね~ハートのバルーン

 

 

 

 

だって これを読んでるってことは

気づいたって事ですから・・・・ハート

 

 

 

 

 

昔の私はいつも

 

 

胃痛 ・ ネガティブ

人の責任にして

 

 

だから 私が全部悪いのよ・・・・

楽しくないし

居なくてもいいかも私・・・・

 

 

 

 

やばい感じで生きてきました泣くうさぎ

 

 

 

離婚前の主人には

何を相談しても

 

 

 

「そうなんか!!」

 

 

 

ね!なんか 答えいってよ~ダッシュ

って 心が叫んでました。

答えなんか 自分にしかわからないのに・・・アセアセ

 

 

 

フィストバンプの無料写真

 

 

優しさの 放置❓

(今なら 私に興味がなかったのがわかる 笑)

 

 

 

全部自分でしょい込んで苦しかったなぁ・・・ゲロー

 

 

お風呂で ひっそり泣くのが

日課だった・・・

 

 

胃痛と吐き気・・・・アセアセ

 

 

タブレットの無料写真

 

 

そりゃ~そうなるよ!

今ならわかる😱

 

 

 

助けてー-って言えなかったし

自分の事も嫌いだったし

ましてや 自分の思考を変えるとか

思ってもなかった・・・

 

 

 

愛の無料写真

 

 

 

でも!今は めちゃ楽しいです  ハート

 

 

考え方を いい イメージにしたり

ネガティブ事件が起こっても

そこから 学ぶ事は?

って分析したり・・・

 

 

 

心配しない 怒らない・・・

 

 

今日だけは・・・・

今日だけは

自分のご機嫌をとってあげてくださいねハート

 

 

 

あなたが変われば 

不思議なくらい  周りも変わってきますよ~。

 

 

 

 

 

いつも あなたを応援しています 音譜

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました 🙏

 

 

 

【公式LINE登録 プレゼント】

 

オラクルカードリーディング

あなただけの
ひとことメッセージ

(オラクルカードの画像も

お楽しみに)

 

こちらから受け取れます
👇

友だち追加

・ID検索  @512jlyvj

@マーク忘れずにお願いします。