心配ネガティブエネルギー さようなら~ | 望む未來を手にし人間関係も好転させるセラピスト泉 りか

望む未來を手にし人間関係も好転させるセラピスト泉 りか

自分と対話が苦手、思考口ぐせに気づいてない人に『生きずらさから抜け出し、心から望む人生を見つけ、自分を愛する事で人間関係も好転』自分との対話を磨いて生きやすい人生を創る専門家・セラピスト・レイキティーチャー

  

 

 自分責めが得意で 
すべて
私が悪いと思い込んでいた

バツイチ主婦が 
 

これからの人生 
自分を愛し生きやすくなるために
キラキラ


アラフォーのための自分を好きになれる

スピリチュアルヒーラー
泉 りか

(いずみ りか

プロフィールはこちらから


公式LINE登録プレゼント
 

オラクルカードリーディング

あなただけの
ひとことメッセージ

(オラクルカードの画像も
お楽しみに)

 

こちらから受け取れます
👇

友だち追加

・ID検索  @512jlyvj

@マーク忘れずにお願いします。
                 

 

 

 

こんにちは 星

アラフォーのための

自分を好きになれる

スピリチュアルヒーラー

 

泉 りかです☆

 

 

 

旦那さん

親知らず抜いてきました🤣🤣 

(タイトルみたい(笑))

 

 

 

かれこれ 早、3年目になる

歯医者通い滝汗

 

 

 

どんだけ〜〜☝️☝️

(IKKOさんみたい・・・

 

 

 

歯磨きも1日一回

治療は白いのかぶせてもらったら 

自分の中では

 

 

 

ハイ!治療終了・・・🤣🤣🤣

的な

以前の彼はそんな感じでした

 

が・・・

 

 

ティールの表面に白と緑の歯ブラシ

 

 

さすがに 前歯が欠けたら

恥ずかしくて 歯医者様に 😁

 

それから 早!3年目

 

 

 

 

今では 歯磨き一回5分以上

寝る前は必ず磨く。

治療も月1回必ず行く!!

 

 

 

変われば変わるものです😁😁

(スゴイ変化)

 

 

そして 昨日はついに!

親知らず抜歯という事に絶望

 

 

 

 

以前の私だったら

こういうことが起こると〜ガーン

 

 

 

ただただ

心配してた人でした😢

 

 

 

やけくそのの無料写真

 

 

彼を見ては

腫れてきてたらどうしよう?

血が止まってなかったら

どうしよう?

機嫌悪くなったらどうしよう?

 

 

 

 

でもね!

今は違います。

違うんです😀

 

 

 

不思議なくらい

心配はするけど 

なんて言うのかな?

自分に落とし込んでない

って言うか!

 

 

 

そ!心配ネガティブエネルギー

を出してないんです💕

 

 

 

ただただ

 

 

旦那が良くなるイメージ

痛みとイライラが引いて

快適なイメージ

血が止まってるイメージ

 

 

 

そしたら

 

 

 

なんと!旦那様 😁

早く寝てくれて  熱もでず!

 

 

逆に自分の時間も出来ましたラブラブ

 

 

 

そして

元気に 朝は仕事に出掛けました。

(やったぁー---ニコニコ

 

幸福の無料写真

 

まさに また実験台になってくれてました😁

 

 

 

ほら?

 

 

こんな時 どうする?

君の心は どうする?

 

 

みたいな〜🤣

 

 

この積み重ねが

自信になっていくんだねキラキラ

 

 

 

日々の中で 色んな事があります

でもね!

人間だもの〜ᕙ( • ‿ • )ᕗ

 

 

 

心の持ち方を

どんな風に 変えていくかで

もっと

人生 生きやすくなりますよ。

 

 

 

あなたも 今しんどいなら

やってみて下さいね〜🥰

 

 

 

絶対に 周りも変わってきます。

 

 

 

 

いつも あなたを応援しています 音譜

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました 🙏

 

 

 

【公式LINE登録 プレゼント】

 

オラクルカードリーディング

あなただけの
ひとことメッセージ

(オラクルカードの画像も

お楽しみに)

 

こちらから受け取れます
👇

友だち追加

・ID検索  @512jlyvj

@マーク忘れずにお願いします。