価値観の違いに気付いてますか? | 望む未來を手にし人間関係も好転させるセラピスト泉 りか

望む未來を手にし人間関係も好転させるセラピスト泉 りか

自分と対話が苦手、思考口ぐせに気づいてない人に『生きずらさから抜け出し、心から望む人生を見つけ、自分を愛する事で人間関係も好転』自分との対話を磨いて生きやすい人生を創る専門家・セラピスト・レイキティーチャー

 

 自分責めが得意で 
すべて
私が悪いと思い込んでいた
バツイチ主婦が
 

これからの人生 
自分を愛し生きやすくなるために
キラキラ


アラフォーのための自分を好きになれる

スピリチュアルヒーラー
泉 りか

(いずみ りか

プロフィールはこちらから


公式LINE登録プレゼント
 

オラクルカードリーディング

あなただけの
ひとことメッセージ

(オラクルカードの画像も
お楽しみに)

 

こちらから受け取れます
👇

友だち追加

・ID検索  @512jlyvj

@マーク忘れずにお願いします

               

 

 

 

こんにちは 星

アラフォーのための

自分を好きになれる

スピリチュアルヒーラー

 

泉 りかです☆

 

 

 

今日はいいお天気です☀

 

 

ちょ〜気持ちいい〜💕

(古って思った方は私と同じ位のお年ですね 笑)

 
 

 
(撮りたてホヤホヤ❤️)
癒やしのパワーをおすそ分けです🌟

 

 

 

  ジャッジしてるのにきづいた ᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

 

 

旦那とTVを見ながら

ぽそっと呟いた私。

 

 

 

『な〜な〜この人 

おばかちん なんや〜な〜!!

可哀想にな〜!』

 

 

 

すると 旦那様・・・

 

 

 

『そんなん!

おバカなんか アホなんか 

分からんで 

誰が 基準なん?自分か?』

(私 アホは言うてませんけど😁)

 

 

 

 

はっ!😳

 

 

 

ほんとだわ〜。

 

 

 

 

ジャッジしてる!!

 

 

 

ジャッジしてる自分に

気付かされました😥

 

 

 

相手の事を

自分より上か下?とか

自分より劣ってる?とか

 

 

 

人って自分の価値観で物を

見てるんだよ!!




だから 

些細な一言に悲しまなくて

いいんだよ!

 

 

 

気付かせてくれた

旦那に 感謝です🥰

 

 

(ありがとう)

 

 

 

あなたの価値観と

私の価値観も 違うように

 


 

 

 

誰かに傷つく事を言われても

相手の価値観です。

 

 

 

聞いても

さらりと流して 心まで

お持ち帰りしないでね〜おねがい

 

 

 

 

いつも 自分を 心地よく🌟


 

赤いバラの無料写真

 

 

いつも あなたを応援しています ハート 


今日もお読みいただき

ありがとうございました 星

 

 

 

【公式LINE登録 プレゼント】

 

 

 

オラクルカードリーディング

あなただけの
ひとことメッセージ

(オラクルカードの画像も

お楽しみに)

 

こちらから受け取れます
👇

友だち追加

・ID検索  @512jlyvj

@マーク忘れずにお願いします。