モヤモヤ感情お持ち帰りしてませんか? | 望む未來を手にし人間関係も好転させるセラピスト泉 りか

望む未來を手にし人間関係も好転させるセラピスト泉 りか

自分と対話が苦手、思考口ぐせに気づいてない人に『生きずらさから抜け出し、心から望む人生を見つけ、自分を愛する事で人間関係も好転』自分との対話を磨いて生きやすい人生を創る専門家・セラピスト・レイキティーチャー

  

 

 自分責めが得意で 
すべて
私が悪いと思い込んでいた

バツイチ主婦が 
 

これからの人生 
自分を愛し生きやすくなるために
キラキラ


アラフォーのための自分を好きになれる

スピリチュアルヒーラー
泉 りか

(いずみ りか

プロフィールはこちらから


公式LINE登録プレゼント
 

オラクルカードリーディング

あなただけの
ひとことメッセージ

(オラクルカードの画像も
お楽しみに)

 

こちらから受け取れます
👇

友だち追加

・ID検索  @512jlyvj

@マーク忘れずにお願いします。
                 

 

 

 

こんにちは 星

アラフォーのための

自分を好きになれる

スピリチュアルヒーラー

 

泉 りかです☆

 

 

 

 

自分の気持ちを我慢して  我慢して 

イライラして機嫌が悪くなって

それ! 伝染します。。。

 

 

 

はい! やってました私・・・・ 滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

相手の何気ない一言に カチンアセアセって

 

 

 

心にお持ち帰りしましたゲロー

 

 

 

 

 

 

ぎゃ〜〜〜アセアセアセアセアセアセ

 

 

結果・・・・・( ;∀;)

相手もあなたも 気分は ダメージになり

だださがり  

 

 

 

 

そんな時は

お持ち帰りなさらずにね~ラブラブ

 

 

 

その時の一瞬の カチンアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

そう思っても 

 

 

今だけは・・・・

 

心に落とし込まずに・・・・

 

 

 

あ!相手も 何も考えずに言っただけやん

このカチン ず~~と 根に持ってたら

自分が嫌な気分に。。。

 

 

 

 

ポイ!!

 

 

 

悔しくても ポイ!

 

 

 

我慢じゃないよ~

ポイしただけ・・・

 

 

 

ごみ箱の無料写真

 

 

いつまでも根に持ってたり

苦しんでたらあなたもしんどくなるし

相手にも 言わなくてもいい事を

発してしまうからね笑い泣き  

 

 

 

ほら!みて~

 

 

 

もう  目の前の腹がったた あの人は

次の行動をしてるよ~ 口笛

 

 

 

嫌な一言は ポイ!

 

 

 

 

 

いつも あなたを応援しています 音譜

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました 🙏

 

 

 

【公式LINE登録 プレゼント】

 

オラクルカードリーディング

あなただけの
ひとことメッセージ

(オラクルカードの画像も

お楽しみに)

 

こちらから受け取れます
👇

友だち追加

・ID検索  @512jlyvj

@マーク忘れずにお願いします。