さまあばけえしよん(*^^*) | nezumiのブログ

nezumiのブログ

ブログの説明を入力します。



今日からーー!
やっとーー!


夏 ☆ 休 ☆ み *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

1日に試験終わりました!
パフムトワのコンチェルトやりました

自分的には緊張し過ぎて、音楽がどうこうの前に、音を並べることに必死で4年生のレベルにしては低すぎる演奏をしてしまいました。

ですが、コンチェルトオーディションのメンバーに選んでいただき、もう一度吹かせてもらう機会をいただいたので、今日、カット違うverで演奏してきました!!

そりゃーね、2回目とかいっても緊張はしますよね(笑)
でもすごい楽しく吹けたし、なんといっても南部先生の伴奏が本当に吹きやすいー!

問題はここからですよ。

ここからどう伸ばしていくのか、、
(・ω・`;)

難しい!!
まだまだ少女のような心なんだってw
色気や、大人っぽさや、男らしさがないらしいのよ~
困ったわあん( ̄ω ̄;)
色気ねえ。w


まあ、でも夏休みなんで、
遊びはおこたりませんよー!(笑)



photo:01



みなとみらいの花火~!
こんな大きい花火大会初めてだったし、あんな人混みも初めてだった(;゚Д゚)!
いつも夏らしいイベント出来てなかったから、超嬉し過ぎたし、髪の毛やってもらった(*^^*)
さんきゅーう!!!

photo:02




あ、そうそう、試験後にTP4年で飲みにいったんだけど、人生初、あんなに酔いました(;OдO)
しかも記憶あるから、恥ずかしいし、ジャックダニエルを飲んだのが間違えでしたねw

今後ウイスキーを飲みません_| ̄|○
二日酔いってツライですね_| ̄|○
本当にみなさんご迷惑おかけしました_| ̄|○
でも、本当に楽しかったです。(笑)

photo:03




photo:04



これヤバイねw
どんだけよざ先輩の事好きなんだって話ですよ。w

photo:05




夏休みの予定は( ´ ▽ ` )ノ

演奏会実習の合わせ
サマーミューザ集中練、本番
札幌帰省→ゆうまと温泉!
山響オーディション
博物館実習
毎コン一次予選


充実しないわけがないですねー!

予定に振り回されないように乗り切ります!


長くなりました!


みなさまも、良い夏休みを(*^^*)



photo:06




おまけ