うひゃ\(//∇//) | nezumiのブログ

nezumiのブログ

ブログの説明を入力します。


北海道上陸ー!!!!!
うひゃーーー❤❤❤❤

っていっても、家でて7時間以上経ってるのにまだ実家着きません。(笑)

徒歩
小田急
バス
飛行機
JR
地下鉄
徒歩

っていう道のりを、

Bb管
C管
ピッコロ
スーツケース
カバン
お土産
を持っている姿は本当にキチガイです。(笑)

楽器3本、結構やばいw

とりあえず、荷物多すぎて改札通れなくて、スーツケースだけ足で蹴って、すーって前に進ませてからきっぷ入れて、自分も行く、みたいな。
神技。(笑)



それにしても!
クーラーないのにこんな快適な夜はやばい( *`ω´) ❤❤
湿気もないし、人はあたたかいし
お母さんの手料理食べれるし
最高すぎる!

でも、滞在期間が短いから、今回はあんまり予定いれてないのよね~ん

てゆーかなんもないのよね~ん(笑)

楽器3本持ってきてよかった。
練習しよ。w

あと、今回の休みは
お母さんにささげますっ!

次帰るのは、1年後だろうから、、、



お母さんが育てたトマト( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



あまーい!!

それから、
昔つくったタイムカプセルが出てきました!wwwww

photo:02



なんかもう、ツッコミどころ満載。w

だけど、書いてある内容はすごく見にしみるものでした。

平成15年の自分に、
10年後の自分はトランペッターになってれば文句なしだなっ!
って言われた。(笑)
そんで、上手くなってTVとか出ちゃったりしてー!!

だって。

ごめんね、小さいころの自分。(T_T)
思い描いていたような自分にはなれていないやー。

でもね、そのあとに、

今からでも夢に向かってファイト~いずみ!!

だってさ!

昔の自分は今よりも、比べものにならないくらい、夢に向かって真剣で、憧れをもってて、決して諦めないで、キラキラしてた。

励まされましたヽ(;▽;)ノ
ありがとうっ!自分!!! w


北海道で、心もカラダもしっかりリセットして、
戻ってからは、仁義なき戦いに挑めるよう、力をたくわえてこうと思います。

photo:03




ハムだけが心配よーーーっ!