ふヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ ふ | nezumiのブログ

nezumiのブログ

ブログの説明を入力します。



最近、色々ありまして

とりあえず思ったことは、

仲間って

素晴らしい!!!!!
。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚


自分、
人と付き合う時、

狭く深く!!
って感じだから
広く浅くが苦手で、
なかなか友達と呼べる人が出来ないのですよ。(笑)

大学ではさ、高校の時みたいな
ひとりはみんなのために!
みんなはひとりのために!

ってゆーのないし、
誰かとぶつかっても
その後わかりあって、今までより仲良くなった!
、、、ってことも絶対ないし


だけど、表面上だけの友達ならいらないし、

これが大人の世界なのかしらー
って思って色々諦めていたわけですよ(´・ω・`)

だけどさ、大学も
捨てたもんじゃなかったぜ!☆(笑)


今、斉藤はとっても幸せです(*´ω`*)

しかし、お世話になるばっかりで
なにもしてあげれてない、、(;゚Д゚)


私にも何か出来ないかしらっ!w

基本的に、人より知能や体力、その他もろもろが低いため、してあげれることは少ないんですが、w

精神力、忍耐力、忠誠心、仁義とかは人一倍あるつもり! ww


ん?なんか
なんの話かわかんなくなってきたけど、とりあえず、

感謝しています。私。


やっと気付いたのに、あと少しで卒業かー。
バラバラになっちゃうんだねー。

だから!

今、楽器も大切。進路とかも。

でもでも!!もっと大切なものもあるから!


頑張っちゃうぞぉぉぅ❤ヾ(゚ε゚*)ノ w


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




とりあえず、
photo:05




笑いがたえません。 (笑)