とりっく!!!(*゚▽゚*) | nezumiのブログ

nezumiのブログ

ブログの説明を入力します。


美容室なうです。

なんか、髪いじられてると
眠くなる~
本当ねむい…(。-ω-)。。

寝ないよーに、
更新!!





随分前なんだけど、
誕生日に、トリックアート美術館につれてってもらいました!

そこがね、
超ー楽しかった!!!\(^o^)/




photo:01



じゃん!


photo:02



きゃーーー w

これね、全部、絵なんだよ!!

すごいよねー!


photo:03



ぶっちゅぅ。(笑)


なんか、トイレの中までも
トリックだらけで、
すっっごい面白かったよーー!!!

photo:04



photo:05



トイレ、色んな人いた。(笑)
扉あけたら、リンゴもったおばさんいて、叫んだ。w


photo:06



この部屋は本当にすごかった!

空飛べる!



photo:07




このトリックわかる~?!w




photo:08




これも、全部
絵だよ!!


細かいところまで
全部、絵だったー!



ここは、本当に一回は
行くべきですよ~o(^▽^)o


photo:09




photo:10