充(b*'Д')b実 | nezumiのブログ

nezumiのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわー!
今日はね、充実してましたねー!
口内炎と戦いながらも
充実してましたねー!



博物館実習のオリエンテーションで、
東京おもちゃ美術館にいってきました(^^)


photo:01



見渡すかぎり、おもちゃで埋め尽くされてます。(笑)

photo:02





もともとは小学校が廃校になったところなんだけど、地域の方々の長ーい運動の末、取り壊されることなく、こんな素敵な場所になっています!

とりあえず、
おもちゃもおもしろいけど、
それで遊ぶ子供がかわゆい( ´ ▽ ` )❤


photo:03




二週間、コンクールのことなんか忘れて、子供と遊びまくろうと思います。(笑)



photo:04


ちゅーちゅー会議。


photo:05


めっっっちゃ見られてる。


photo:06


ひかれてるね。 w


こんな楽しいところで実習でいいのでしょーか(笑)





そのあとは、ブラスプロに行って、

NEW! MY TRUMPET ☆

GETしてきました\(^o^)/
こんにちは!こんにちは!





夜はゆーまとご飯食べて、
今は深夜練習中!

充実ですよ(´>∀<`)ゝ


、、、しかーーし!

口内炎、強い、、、_| ̄|○

日々、勢力拡大しております。
確実に私の舌と唇を蝕んでおります。

吹けません。w

せっかく新しい楽器きたのに!!
ヽ(´・д・`)ノ💔



あと3日は
戦いが続く模様です。



_(:3 」∠)_






photo:07


おまけ。