(★´-ω-) | nezumiのブログ

nezumiのブログ

ブログの説明を入力します。


全然寝れませんよー!
もうこんな時間ですよー(´Д` )!

最近本当、夜型で困っちゃいますぅ



photo:01



困ってますね。w


photo:02



こんな使い方もあったんだ(・∀・)


本当、このシリーズ好き。(笑)







この間、楽器を購入しに、
野中貿易まで行ってきました。
台風の中。(笑)


photo:03



ずらーーーーーーーーーーーーっ

合計70本!!!


この中から1本、選んできました☆

本当はあんまり写メのっけちゃいけないから、見たら、今すぐ忘れてください。(笑)


自分1人ではこんな大きい買い物は初めてです!
お母さんに言うと、絶対
楽器代振り込んでくれちゃうから、
内緒で!!!!!! 買いました!


お母さんには、申し訳なくて
これ以上お金を出してもらうわけにはいかないのですー( ;´Д`)

なので、バイト代と仕送りをためたお金です(T . T)

ローンにするんだけど、最近バイト全然入れないし。オワタ。


免許とりたかったのに、
お金ないからとれない(ノД`ll)
浴衣もほしかったのに(ノω・、)


しかし!
もう買ってしまったからには

楽器を頑張るしかないんですヽ(`・ω・´)ノ‼

とかゆーても
まだ新しい相棒ちゃんらは手元にないのです。
早くとりにいかなきゃo(*゚▽゚*)o❤


名前なんにしよー!





photo:04










iPhoneからの投稿