ϵ( 'Θ' )϶ | nezumiのブログ

nezumiのブログ

ブログの説明を入力します。



お疲れ様です!

五月病ですね。
もう六月なのに五月病ですね。


もう六月?!((((;゚Д゚)))))))

やばいやばい!
進路やばい!てゆかなんか色々やばい!人生やばい!(笑)
今、進路についていろんな人と語りたいですー。
飲みながら!!!
この間けんやくんに聞いてもらって少しスッキリしたけど\(^o^)/
thanks!!
photo:01



最近将来について、悩んでいます。
パニックです
今まで現実逃避してきましたが、
そろそろ本気で向き合わないとダメですね(ーー;)

やりたいことをこの先もやっていきたいけど、お金ないし、
むしろやりたいことって具体的に何?って感じだしいぃぃ。
諦めきれないけど、実力とお金ないから困ってます。w
北海道帰るかこっちのこるかも決まってないし!

でもさー、お金あったらバイトしなくていいからもっと練習出来るよねーぇ。
しかも1人暮しって家事とか色々やることあるしぃー。
てゆか女のトランペット奏者って色々難しくない?


、、とかいってみたり!!(笑)

わーー!全部言い訳!!!
わかってて、この生活を選んだのは自分じゃないですかー!ねー!

うおおぉー(´Д` )
誰か語りましょおぉぉー(>_<)


1人で悩んでたら変な方向に考えいっちゃいそう。
もうそろ梅雨だし。w
photo:02



テンションあげてこ!
雨だからこそ出来る、楽しいことないかなあ!

河童いないかな❤

photo:03









iPhoneからの投稿