(^^)あにめー | nezumiのブログ

nezumiのブログ

ブログの説明を入力します。


お疲れ様ですちゅーー(・ω・)
photo:01



最近、1日が短すぎて
なんにも出来ない~!
追いつかない~!

とりあえず、鍵盤ソルフェージュの授業ついていけない(笑)
ピアノひけない私が、コードみて歌いながら伴奏つけるとか無謀すぎるヽ(;´Д`)ノ

でも、川島先生厳しいけど超いい人だし、ソルフェとんなきゃ卒業出来ないため、頑張ります_(:3 」∠)_

あ、
あと、ピアノやばいです。
3ヶ月以上経つのに、ベートーベンの月光1ページしか進んでないw

まずヘ音記号怪しいからね、私。
おわってる。(笑)
がんばれ、音大生!ヽ(°▽、°)ノ


そんな時間ない中、
大好きなアニメは欠かしていません。(笑)
最近見てるオススメ紹介しまーす❤


【宇宙兄弟】

photo:02



これは!久しぶりに面白いって思いました!
宇宙に興味ある人ほもちろん、全然興味ない人でも楽しめるし、何か夢がある人なら、兄の頑張りにとても共感出来るし、笑える。w

【黒子のバスケ】

photo:03



これも、バスケわかんなくても超楽しめるー!
スラムダンクとかより全然面白いっw
テニプリみたいな感じ!

あと最近みたのは、
【デュラララ】

photo:04



池袋を舞台にしたファンタジー!
高校生、バーテンダー、情報屋、首なしライダー、ヤクザ、いろんな登場人物が出てきてすっごく面白いです!



まだまだオススメはあるんだけど、
基本、内容よりもいつも音楽に意識がいっちゃいます!
でも、音楽気にしないで内容だけで惹かれたのはこの3つかなあ!
是非見てみてくださいー\(^o^)/☆




明日は朝から和声学、、、


( ´ ▽ ` )ノ