(o゚ω゚o) | nezumiのブログ

nezumiのブログ

ブログの説明を入力します。


お疲れ様です!

久しぶりの学校、みんな優しくて
感動しました(;ω;)
うちも、こんなふうに優しくなれる人間になろう!そう思いました!!!

なのに今日の私は
バカすぎて、アホすぎて、
いい加減にしろ!しっかりしろ!
って感じ。頭やばい。

まじで、気合いいれてきます。
すみません。





というわけで、今日は、私の
最大の癒しで、最愛の家族
最高のパートナー

ハムちゃんずを紹介です❤

落ち込んだら慰めてくれるし、
呼んだらすぐ来てくれるし、
本当にかわいーです(〃∀〃)

photo:01



左はちゃーすけ
右はお米

2人とも女の子なのにこんな名前(笑)
photo:02


ちゃーすけは少し前に亡くなっちゃったのです(T_T)
めちゃくちゃ手のかかるコで、
何回もスーパーマンのように手や小屋からバンジーして私を困らせてくれました(笑)
photo:03


とりあえず落ち着きなくて、写真全然撮らせてくれなかったー!

photo:04


それに比べておこめさんは、
超臆病であいきょうあって、女の子らしい!でも絶対自分のこと可愛いと思ってる。w
姉妹なのに、こんなに性格違うんだもんねー
photo:05


photo:06


野菜大好き!

今、寿命よりめーーーーーっちゃ
長生きしてくれてます!!!

このままずっと一緒なんじゃないかなって気がする!


よーし!このまま、ハムスターの常識を変えてやろーぜ(゚∀゚)☆

photo:07



むぎゅーってしてきた(ノ▽〃)❤

えへへへ


最近、本当にハムと会話出来るようになってきた! (・∀・) w

だから、1人暮しだけど、ぜーーんぜんさみしくない☆

2人暮しwithはむ