敬老の日は… | 加来いずみのブログ

加来いずみのブログ

リポーター・MC『加来いずみ』の
日々の出来事、感動、発見など、、文章や写真でつづります♡
色々なコミュニケーションの場になると嬉しいです♪
コメント・メッセージまってます♪

すごーい風ショック!ビックリマーク
大きな台風がやってきましたね台風

雨や雷…というよりも強風台風

これもまた恐ろしいですガーンあせる


沖縄や鹿児島など、ひどい被害もでてしまったようですが…しょぼん
皆様はご無事でしょうかショック!!?あせる


こんな強風の中……
私の両親は旅行の準備をしていますショック!!!

今日は敬老の日…と言うことで、
2人でハウステンボスに行く予定なんですカエルビックリマーク
(まだ孫はいないんですけどねニコニコ汗)


ずっと楽しみにしていたからですね~…
キャンセルも可能なのですが、
ずっと台風情報テレビを気にしていて…

昼頃、風が少しおさまったら出かけるようです目ひらめき電球
気をつけて行ってきてほしいものです。。。

台風なくなってほしいなぁ(´・ω・`)




私は、今日お出かけする予定でしたが、
台風が怖いので行かないことにしましたショック!

今日はゆっくり、明日と木曜日と金曜日と土曜日のお仕事の準備をする事にします。。。音譜

敬老の日ですが、おじいちゃんおばあちゃんはみんな他界してしまったので。。。
天国にいるおじいちゃんおばあちゃんに感謝しますニコニコラブラブ




みなさん、
前回のブログにて、
『楽しみにしているお仕事は、サッカーのスタジアムDJだったのかビックリマーク』とおっしゃっていましたね得意げ

ピンポンピンポンピンぽーーーーんグッド!音譜


ひらめき電球



…なんですが、、、

それだけじゃないんですよにひひチョキ

まだまだあるんです♡

明日のお仕事も楽しみだなぁ~音譜



ブログ公表('-^*)okがでたら、またお知らせしまーすアップ



ドキドキ

ハンドネイル変えましたひらめき電球

あれから1ヶ月だったので、さすがに爪が伸びてしまってたからですねニコニコ汗
やっと新しくできました☆

今回はクリアなジェルネイルに、
オーロラ色のラメを爪先につけてますニコニコキラキラ流れ星



オーロラ色わかりますか(^_-)!?

今回も、ハンドはシンプルにしました(*^_^*)キラキラ

青やピンクや白やグリーンに輝く爪を見ていると…
オーロラ色の折り紙を子どもの頃大切にしていたこと…
それから、『キキララ色』と呼んでいたことを思い出しました星虹


さぁ音譜
お勉強がんばろーアップ本




Android携帯からの投稿