憧れのピッチ(≧▽≦)!! | 加来いずみのブログ

加来いずみのブログ

リポーター・MC『加来いずみ』の
日々の出来事、感動、発見など、、文章や写真でつづります♡
色々なコミュニケーションの場になると嬉しいです♪
コメント・メッセージまってます♪

プレナスなでしこリーグ2012 第10節

福岡J.アンクラス 対 日テレベレーザ




今日はスタジアムDJをしてきました!!

アンクラスにとって、ホームゲームですので、私も思いを込めてグーアップ
熱く盛り上がりながらアナウンスしました!!


しかし、、、

今日は気候も暑いショック!あせる
そのうえ雨が降ったりやんだり……
すっごく湿度も高くて…
身体がだるくなるような気候でしたね叫び

私は、日陰でじっと座ってアナウンスですが、選手達はこの気候の中、広いピッチを駆け回って晴れ走る人
いやぁ~、それはもうきつかったと思いますショック!爆弾爆弾爆弾


結果は
0対3で、残念ながらアンクラスは勝てませんでした。。。



「ゴーーーーール!!」って言えなかったのが悔しいですね~しょぼん

何度か、思わずマイクを握ってしまうような、惜しいシーンがあったのですが、、、得点には至りませんでした(ノД`)





しかし、
憧れのピッチ!!
普段は入ることのできない、見ることのできない場所(ベンチ裏、選手入場口)で試合をみて、とても嬉しかったのと…

改めて、プロサッカー選手の迫力、スピード感を感じました目ビックリマーク

遠くで見ててもすごいですが、
間近で見ると、一人一人の選手の速さに目がついて行かないような感じですヾ(@°▽°@)ノラブラブ

アンクラスの選手も、ベレーザの選手もそう!プロのサッカー選手って、カッコいいラブラブ!
すごい運動量、技術、熱い思いを感じました目!!



なかなか入れない場所キラキラ
憧れの場所にて、写真を撮ってもらいました星



なんか合成写真みたい!?(笑)


それから、

元アビスパ選手で、解説者の『中払さん』や、
いつもレベスタで中継やインタビューをしているリポーターさん『森田みきさん』にも会えて、
※ちなみに森田さんは、るり色の特番でナビゲーターしたことがあるんですよ♡


それから、
ファンの方も、ブログを見て会いに来てくださって、
嬉しい経験をたくさんした日でしたアップ


試合の結果は悔しかったですが、、、


次節はきっとやってくれるはずです!!!!
次は、10月8日月曜日に、私が博多の森にてスタジアムDJ をする予定です!!


今度はゴーーーーールクラッカーが沢山いえると良いな音譜


みなさんも、
福岡Jアンクラスを応援してくださぁいアップラブラブ


おそくにすみませんあせる
お休みなさいお月様



Android携帯からの投稿