武蔵っ♡♡♡蕎麦 | 加来いずみのブログ

加来いずみのブログ

リポーター・MC『加来いずみ』の
日々の出来事、感動、発見など、、文章や写真でつづります♡
色々なコミュニケーションの場になると嬉しいです♪
コメント・メッセージまってます♪

こんばんはお月様

いつもコメントありがとうございます音譜


両親は、無事、ハウステンボスへいって楽しんできたようですグッド!ラブラブ

夜はイルミネーションがとってもきれいで、今日は朝から天気がよかったとか…チョキ晴れ
無事に2人仲良く楽しめたということで、良かったです虹



私は、
今日は、ひさーーーーーーーーーーーぁしぶりのTVロケに行ってきました~アップアップアップ

ちょっとドキドキしたし、皆さんにも迷惑かけちゃったかもですが……
すっごく楽しかった~目アップ音譜

ロケは、時間がかかったり、大変なこともありますが、、、人も良い方ばかりで楽しめましたひらめき電球

まだ、何の番組なのかは公表出来ませんが、、、
近づいたらお知らせしますね(^_-)ひらめき電球


ロケの間のお昼ご飯は、
春日市にある、『そば処 武蔵』さんで、
武蔵蕎麦ですっラブラブ!

この蕎麦は、
どっちの料理ショーや、ケンミンショー?など全国ネット番組で取り上げられる有名なお店とのことひらめき電球

その期待を裏切らない、、納得の味でしたね~目キラキラ




美味しいダシは、とろみがあって蕎麦によく絡んで最高ですおとめ座ラブラブ

とってもうましっ( ´艸`)♡♬☆

上に乗っている具材は厚揚げと、ネギと、おろし……シンプルですよね☆
あんかけ豆腐のような感じでもありましたニコニコ
そして、この厚揚げが変わっておりますビックリマーク
なんと厚揚げの中にはたっぷり柚子胡椒が入ってたんです~(*´∀`)ドンッ
珍しい~ショック!ひらめき電球
辛いのがあまり得意でないので、カメラマンさんに柚子胡椒入り厚揚げ、半分食べてもらいましたが、ゆずの香りも良くて、とにかく言うことなしドキドキ
美味しくペロリといただきました(*'▽'*)


私、『武蔵蕎麦』はじめていただきましたが、まさにこれまでに食べたことのない、新しいお蕎麦ラーメンという感じでした~音譜


いただ後も、しっかり撮影しましたよ音譜
腹ごしらえも大事ですもんねっにひひチョキ


また次のロケ、、、
それから、皆さんに公表する日が楽しみですドキドキドキドキドキドキ


あ、みなさん、
体調は、明日また検査してきますので、そこでわかると思いますニコニコ
調子がいいのでもう治ってるんじゃないかと思います☆

それではパー

※私の手がきれいに見えたとすると…それは写真の照明のせいですよ~ニコニコ汗(笑)
Android携帯からの投稿