あと293日 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

今日MNCRネックレス受け取りました♡

可愛いし〜シルバー感素敵✨大切に使っていきます♡

 

今日からTYPE1 ART SPACEスタート

ああ、今頃‥ってずっと頭から離れず、やはり凹んでいて

X見るのはちょっとやめたー

ただ今日都心はすごくゲリラ豪雨で夕方大変だったみたいで

きっと神様が やめときなさい って言ってくれたと思おうと努めました

田舎組は帰りの車とか大変だからさ‥

行かれた皆様、楽しんで帰られたかな、メッセージ書いたのかな

テテもきっとちゃんと見てくれてると思う

そしてそのメッセージの裏に何倍も何千倍もいる「行けなかったarmy」の存在に想いを馳せてくれると思うから🌜私たちは報われるんだ✨

 

イゲマジャ明日4話解禁✊

3話でも少し↓

ぐーちゃんがslow dancingを車内で聴いてる時に 間奏のフルートの「たららららー」をなぞったところが個人的にグッときたよね、そこそこ♡って感じで

ちゃんと聴いてるからこそのフルート部分だと思うから✨

 

もう少しでぐーちゃんのセンイルだね 映画公開もあるし

お祝いとか ゆっくりできるのかな 休みとか取れないんだろうな誕生日だからって

テテは2回くるんだね😭

切ないなーー

 

❤︎好きなところ

アスレチックパークでの「お?!」って言う時の尖らせた唇と表情

19歳の頃となんも変わらない顔だなーーって思った

一気に幼くなるやんちゃな顔😘