あと292日 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

イゲマジャ4話解禁😘

なんだかテテの言動にハラハラするんだけど〜面白かったし3人とも可愛かったー

また思うところは色々あったのでおいおい✨

 

次回予告のところでのテテの「彼女に」発言に動揺🫨

韓国語でのニュアンスはどうなのか?とか

英語ではgirl Friendになってるんだよね

言葉の壁とその言い方ならではの感じがわからないことがもどかしー

でも女性限定の言い方なんだとしたらやっぱりそうなのかなーとか

 

でもでも結局彼らの発言、行動は今回全く台本的なものはなくて流れすら自由?なのだとしても

編集して、どの部分を表に出していくかはスタッフ次第なわけで👊

だから私たちが目にできるのはそういう大人の、業務上の、計算上のフィルターが通ったものしかないってことは忘れちゃいけないよね

本人たちのインスタライブや、本人が上げてくれるセルカやストーリーは別だけど💜

 

ってことでちょっとまた4話は見直さなくては!

そしてまだ5話に続くなんて‥幸せ♡

 

タルジン見たよー母校編😛すっごく体力使って盛り上げてくれてるウリ長男に感謝だー😭

そして高校生の中で輝くジンくんを見て

やっぱりこう言ったら失礼だけど、普通の男の子の感じってああいうことよね

なんだかジンくんがいかにWWHかってことよ、あんな人がクラスにいたらやっぱりビビるよね

韓国って割とかっこいい人とかかわいい人がたくさん溢れてるのかと思っちゃうけど

決してそうとはいえないってことよね(大変失礼だけど現実は私の周りでもそうだもん!)

 

そして今日、病院でのテロ制圧訓練でのテテの写真が‥😭

もうすごく大きい体の勇ましいテテがいて😭しっかり食べてしっかりトレーニングして

目標体重になったのかな😭

イゲマジャ観てからの その写真だったから‥本当に体つきは全く違うよね

頑張ってるんだよね😭

 

❤︎好きなところ

ぐーちゃんが頭ぶつけて笑ってたのに自分も同じことやるとこ(byイゲマジャ)