あと294日 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

突然のLayoverアナログ盤発売‥🐶

びっくりしながらも

とりま予約完了🫡

 

そしてXとかでも上がってたテヒョンだけ「ない」現象

それは彼女と組んだアルバムだから?

だと思ってるんだけど

これまでたくさん色々あったのを知っている方は

そうじゃないって主張なのかな‥

 

それにしてもあからさまに他のメンバーのアルバムとの宣伝や数が違う

テテはどう思ってるのか

メンバーはもちろん気づいてるんだろうからどう思ってるのか

事務所の考えがちゃんとあって 大人の事情ってやつがあるってことで

それが正当な主張なんだったら

しっかりファンにも伝えてくれればいいのでは

なんだか

私たちを敵にしようとしているとしか思えないし

何より

テテというアーティストに失礼じゃない?

もうやめてほしいです

 

❤︎好きなところ

「僕は事務所の言うこと聞かないから‥」って笑ってるところ🤭