あと350日 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

見たいタルバンやW liveがたくさんあるのに

なかなか見れてない‥

実はライブのDVDも見れてないものがある‥

自分でもなんだか整理つかない感情なんだけど

テテ1人の動画とか、見たいのに なんか見るのを躊躇しちゃうのは

あれなんなんだろう

別に女性との絡みが‥😣みたいなものじゃなくての話ね

 

1番愛しい人だから何度も何度も見ちゃいますってなっても不思議じゃないのに

見ると なんだか切なくなる、みたいな

他の人のものにはない感情は生まれるのよ、こじらせてるのかなーー😣

これは兵役中だからとかもあまり関係なく、の現象なんだけど

全くもって わけわからない話です、ホントに😵

 

とにかくニュジちゃんの日本デビューおめでとう🎊ってことでテレビによく出てるね

お一人は怪我のためお休み?全然名前すらわかってないけど

5人とも可愛いってすごくない?

アイリットさん達とは全然違う気がするんだけど可愛さが〜好みの話ね🤭

彼女たちがテテともちろん仲良く話したり、ダンチャレ一緒に踊ったり(絶対色々楽しく接してるよね)

軍の方に面会に行ったり(ホントなのかなー)、カバー曲を歌っていいねって言ってもらえたり‥

羨ましい妹分‥

でもあんなに可愛かったら正々堂々とテテの目を見て話せるよなー

 

密かに ジンくんのハグ会のあと、もし自分がテテとhugするとしたら‥‥って1人で想像しただけで

涙が出てしまった私(少し怖いけれども)でも絶対正気でいられないと思うわー

みんな本当にあの日頑張ったよね

でも昔あったように握手会で目の前にいてくれて恋人繋ぎしながら目を見て話せる

みたいなやつの方が結果的には顔をじっくり見れて時間も少しあるわけだから嬉しいのかも とか

空想しまくってる今日この頃です‥

 

❤︎好きなところ

トランペット演奏🎺するところ

オンライン授業で習ってるテテ、褒められてたしかわいかった♡難しいんだよねー音出すだけでも♡

サックスもテレビでやってくれてたし🎷

いつかステージで聴けたりするのかな☺️