あと351日 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

体力がなくなってることを感じる今日この頃ー

今日は仕事が終わるのも遅くなったこともあり‥

まだまだ夏本番じゃないのに 蒸し暑さもいよいよになってきたし

私は暑さには強くて 汗をかいたり 背中をツーーって汗が流れたりしても不快感は低くて

年寄りみたいやけどエアコンはあんまり好きじゃないから扇風機で乗り切ろう作戦だし

寒さよりは全然ましって感じなんだけど

にしても毎年徐々に体力の低下は否めない🥲

 

ということでテテはまだまだ若くて体力はもちろんすごいわけだけど

でも冬の寒さの方が好きって言ってたし

暑いのはしんどくなるだろうな

 

韓国でも暑さって最近は殺人級で 外出禁止警報みたいなのも出たりしてたやん?(soopで言ってたよね?)この先、トレーニングとかその辺、配慮してほしいよね、昔よりは良くなったみたいには言ってたけど‥

 

ということでちょっと今日は早く寝よう‥

テテも、みんなも涼しい環境で質の良い睡眠がしっかり取れていますように🙏

 

❤︎好きなところ

抱きしめるものがないと‥眠れないところ♡