あと349日 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

きゃーーーーー💜

きてしまったーーーー🩷

あれから昨夜びっくりして、曲のリリースなの?!ホントに軍白期って何?!って動揺しながら就寝

今日になって続々発表あって‥写真集だなんて!!

 

ジミナの邪魔して とか言われてるらしいけど(💢)

みんなが少しずつ重なって何かを発表してる感じで、もう少しゆっくりしてくれてもいいのに!ぐらいな感じよ。この先1年、こんなふうに私たちを驚かし続けるつもりなのね?

 

明日11時から予約開始✊

7/9のbirthday present🎁🩷だなんてなんてこと😭

とりあえずJapanの方とglobalは一つずつ挑もうかなーーーと思案中

もしも予約特典に間に合わなくても泣かないんだ😢

とにかくテヒョンが私たちに見せてくれる世界が手に入るなら いいんだーー

ここにきて写真集なんて

じゃあMUSEとの絡みはないのかな?ジミンちゃんからはまた別の7月9日の贈り物なのかなー?

 

っていうか ちょっと脱ぎすぎーテヒョンさん〜

胸は見せちゃダメだってばーー

今までのいろんなバンタン動画の「アーティスト保護」はなんだったの?って話よ

やっぱり露出の第2章なんじゃんか!!!

インスタもあげてくれたんだけど もう半裸なのを忘れるくらいのショットが‥

心臓が止まってしまうのよー私たちー

隠さなきゃーーーー🙅

 

ということで明日頑張らなきゃ

10時55分にはお腹痛くなるのだ!!!

 

❤︎好きなところ

唇尖らせテテ🩷かわい🩷

TYPE1の意味は‥?

なんか奥深そう‥🤭