あと355日 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

ジンくんの例の件、いろんな意見もあるようだけど

このまま終わりそうよね、仕方ない

私は別に罰を絶対与えてって思ってなくて

とにかく二度とこういう抽選に当たらないようにしてほしいってだけ

だってそうでしょう?ルール守れない人は次から当てませんよ、でいいじゃん

それはもちろん本人のFC権を剥奪するとしても

新しくアカウント作ってしまったら分からないんだろうし

コンサートなんかでは仕方ない部分あるかもだけど

いわゆる「ブラックリスト」扱いにしてほしいってだけなのよね

本人はどうやったって後悔とか反省はしてないんだろうけど🤮

 

そして私も見たけど「ミヤネ屋」

もうちょっと言い方あったやろ、例の元野球の人?

まぁ何も知らない人が 一意見として不用意に発言しただけ ってわかるけど

アミとしては‥全くもって許せん💢

ああいう帯で出てるコメンテーターの人ってさ

なんの専門性もない人が一般的な意見として大勢の意見みたいに言うのって本当にリスクだらけよね

彼のような人のコメントって必要なのかなーっていつも思う

各専門の先生とか研究してる人とかだけじゃもたないってことなのかな

特にお笑い芸人さんとか女優さんとかがコメンテーターとして座ってるのってなんなん?って思っちゃう

テレビ作りも難しいんだろうし

好きな人もたくさんいるんだろうからいいけどさ

ってイライラしちゃうけど

バンタンを毛嫌いしてる人も韓国ってだけで嫌悪感抱く人もいるわけで

そういう人からしたら私たちの方が「気持ち悪い」ってなってるんだろうけどね🤭仕方ないけど

 

ジミンちゃんのパズルが来てるけど‥ちょっと見送った!

もうすでにarmyのみんなが解いてるんだろうな お任せさせてもらおう🙇

ああいうオシャレな投げかけが素敵よね❤️

 

テテはMUSE、聴いたのかなー🎧

今日も疲れてぐっすりもう寝てるかな🛌

彼は今回のジンくんの加害者についても「うーん、いけないことだけど‥大目に見てあげようよ」って言いそう

自分に意地悪した人にも優しく接する人だもんね

私はとっても腹黒くて意地悪だから(表向きだけいい)

たまに「こんな時テテだったらどう考えて行動するかな」って思いを巡らせる

私もそうしよう って行動できる時は少ないけど(まぁその判断も私も予想でしかないけど)

そうやって少しでもテテイズムを育めたら嬉しい♡

 

❤︎好きなところ

タルバンでの騙し系で嘘がうまいところ

自然で巧妙な演技とか平気で入れてくるし、騙し切った後のにやりの顔たまらない😏