あと354日 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

FORYOU少しずつ伸びてる♡

何回見てもみんなが本当に可愛くて〜

なんかダンスも初々しい感じだし ぐーちゃんの照れた演技も可愛い

あの女の子役の人、いいよなー今何してる方なんだろう‥

そしてテテの演技力ね、自嘲的に笑う演技‥全くもうー

最初にあのストーリー見た時に普通に感動したなー弟のためにバイトしてたんかーー😭って

日本に会いにくる設定

日本語で手紙を書いたりラインでやり取りしちゃうぐーちゃん

日本だけさ、FCが単独であって(今や微妙だけどさ)

日本語歌詞の歌、日本語バージョン曲が何曲もあってさ

近いだけに遊びに来てくれたり公演もさ、必ずあるわけで 本当嬉しいよ😭

ATMとか言われてもさ、欲しいものは買っちゃうもんね

 

そして2025年にツアーを組んでくれるかはまだ分からないけど

そしてましてや当選できんのかいってことやけど

世界中にアミが存在する中で、来てもらえない‥って国もあるわけだもんね

感謝しなくては‥

 

ジミンちゃんのトラックリストが出て🥰

何やら豪華そうだねー女性シンガーとのコラボも!!!

2年前のレコーディング曲があったりするとのことだもん、すごい長い時間をかけて0から1を作り出してくれてるんだな、そして何人もの人の力と愛情が入って出来上がった作品、すごい愛おしいんだろうな

楽しみ♡

 

テテは花郎訓練、今日で終了なのかな😭お疲れ様でした😭

とっても過酷な5日間だったのかな

明日は休日よね?ゆっくり休んでね😭

 

❤︎好きなところ

ネイルが一生ものだと思ってたところ

かわいすぎやろ笑