あと356日 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

暑くなってきている今日この頃

テテのいるところもきっと暑いんだろうな🌞😭

金曜までは、その花郎訓練が続くということ、辛くないといいけどな

 

今日シュチタのグーちゃん2回目出演のを改めて見たんだけど

とにかくスッピンテテの美しさに倒れそうになりながら

終始、ぐーちゃんのお箸を奪ってお肉を頬張るテテのかわいさに見惚れてしまう‥

どうして来たの?の質問に ぐーちゃんからグループトークで聴いたから とか

氷入れて から

カットするなら話す意味ないじゃん から

僕のレコーディングは1曲で3日間かかりました ときて

頑張ってるマンネを愛おしそうに見ているテテヒョン😭

 

そしてユンギとグーちゃんは音楽の話をたくさんしてて

2025年にみんなでコンサートするのが本当に楽しみで仕方ないって😭

泣けるわ何回見ても😭

 

 

❤︎好きなところ

テディベアのテヒョン

とーっても可愛かったな🥰