あと357日 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

ジミンちゃん「MUSE」きた😍

ME の間に USが入ってる♡っていうのが個人的に1番感動したかもー

っていうか

何回も言うけど 兵役中ってこういう活動を一切してはいけない てルールだと思ってたから苦笑

何かと忙しいんだけど‥

アルバムとかデジタルシングル出したりとか MVアップしたりとか

コンテンツ動画をエピソード7とかまとめて出したりとか みんなで撮った写真あげたり

インスタあげたり ウィバースにコメントあげたり

 

‥していいのね?

 

民間人の時に撮ったものとか行ったものとかならオッケーってことで

軍人としての現在の姿で活動しちゃダメよ、映っちゃダメですよってだけってことね?

ん?インスタは?

休日の姿ならいいってことか

芸能活動じゃないよ、ってことなのか

 

とにかく私たちは寂しがる暇がないことに感謝よね

巷では 正直、浮気してない? ホビ語録が流行してるわけやけど

気になってるのかなーかわいい♡

本当に浮気する暇も気持ちもないって感じやけど

 

テテは花郎訓練?中らしい

なんか厳しそう‥人を敵として攻撃するシミュレーションを常に求められてる日常

座学もあっただろうから そういう思考や行動学になる一種のコントロールをするのが服務の一環

それが1番大きいところなのかもしれないな

無事で 怪我のないように祈ろう😭

きっとテテはがんばってるから✊

 

❤︎好きなところ

タルバンでの負傷した際の(してないけど)

メディーック!!の茶番劇😘すきー

テニスの時もゲームで水鉄砲撃たれた時もユンギが1番輝いてたけど笑

本当に高校生みたいなノリの時も多くて

仲良しだなーって

 

Xでの投稿で昔のバンタンに仕事で関わった日本の方が

「あんなに仲の良いグループは初めて見た」みたいに言ってたってのを見たけど

思わずなんか涙して本当に嬉しくなるよね😭

本当はこんなこと思ってないんでしょ?とか

はいOKってカメラ止めたらすんって表情変わるんでしょとかがない

 

でもあんまりそれを過剰に求めたりしてもいけないなって

グループでしんどい時もあるだろうし

もしそうじゃない時が見えても「裏切られた」とか言い出す人間にはなりたくないから