あと358日 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

なんかきた‥!!!!

PARK JIMIN IS COMING💜LA LETTRA IS COMING✨

楽譜が あの曲?

なんか謎めいてます

 

ジミンちゃんがここで来るのね?

ジンくんを休ませてあげるってことか😭

三日月のネイル🌙かわい

 

テテがソジンの家の後輩へメッセージ動画🤭

「のろのろはまずい」って言ってるの超可愛いんだけど😍

ソジュナ様爆笑してるし笑

なんだか後輩のインターンさんはバリバリやり手だとか‥

テテが帰ってきた時、また波乱が起きそうだね

 

早く帰ってきてね 元気でね

みーんな待ってるんだからね

 

❤︎好きなところ

歌唱について

フォールともまた違うのかな

ピッチよりも語尾で落とす手法のやつ 上げるのもそうやし

あれができる人ってやはり歌える人な訳で とってもかっこいいのよー

テテがそれをやる時に グッとくる

あ、全然ちゃんと文章にできない〜笑