148日目 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

会社との問題の件

思った以上に本国では深刻な問題になってるって‥

あんなことまでしなくても‥って状態ではもはやなくなってるとのこと

本国ではバンタンが叩かれてたりするんだ😭なんでこんなことに‥😭

だからこそ

みんな真剣にバンタンの名誉と尊厳と権利と幸せのために

戦ってくれてるんだね😭

所属事務所とアーティストとファン

一丸となって同じ方向に向くはずの3方が どうしてこうなってしまうんだろう

あえて、計画的に

今何も反論や主張ができない7人の問題にスライドさせてるのだとしたら本当に悪質

もっともっと守ってほしいだけなんだよね

これからナムさんのアルバムがある!!!

そっちに全総力を向けてほしい

 

そして

Not Today♡すごい!

armyの力と呼び掛けってすごいね毎回思うけど

発信する側には絶対なれないけど

前にarmyの番組見たけどさー本当に世界中でムーヴメントを起こす力を持っているファンダムだよね

すごすぎる🪇

 

そして💜あと400日になったよテテ♡

すごいよーーーー

1日1日確実に過ぎていっているよ頑張ってくれてるんだもん🥹

 

今回のことはもちろん本人たちの目にもたくさん触れているだろうな😭

ただただ

幸せに活動してほしいだけ 

その景色を一緒に応援しながら見ていたいだけ

それだけなんだよ私たちは

 

❤︎好きなところ

Not TodayのVセンターのダンスシーン最高👍

三角の頂点になっているテヒョン

超かっこいい💜