149日目 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

今日は仕事始めでした

まあまあしんどかった‥

しかも連休中食べ過ぎで、またトレーニングをしっかりしないと‥

テテたちも頑張ってるんだ!

と自分に言い聞かせて‥なんとか目標のお腹になるぞ✊

 

ナムさんの色々が発表されてて〜5/10楽しみです♡

情勢はわやわやしてるけど

アーティストには関係ないのにね、本当にやめてほしいです

ナムさんはどう感じてるのだろう

 

今日はなんだか疲れたので

早めに寝ちゃおうー

 

テテはもう寝てるかな

今日もお疲れさまでした

楽しい夢、見れてますように👼🪽

できたら

夢に出てきてほしいな どんな役でもいいから♡

 

❤︎好きなところ

この振り向きからの舌ペロ👅

最終的にはこれで堕ちた感じだったな

このお顔‥かんぺきすぎる‥😍