147日目 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

昨日の続きの決起集会を見終わりました

テテは本当に卓球上手🏓

ぴったん ペギ〜♬も テテの連発の ヌナぁ〜 も

しっかり堪能した おもしろかった♡

ソジンさんのキャラクターもいいよね重鎮っぽい感じも

韓国の番組作りってあんな感じなんやね

キャプションとかもああいう流れが多いもんね

 

そして

MNCRのグッズがフリマサイトで売られているというニュース

もう最悪💢

売るために買うの?少しでも儲けたいの?お金が欲しいの?

やっぱり買う人がいるからいけない、ってことももちろんわかる

前に見たチケット我慢してた方達みたいに

欲しくても我慢!を全員が徹底してやれば

売る人は困るだけだもんね

転売ヤーをギャフンと言わせられるんだもんね👊

でも‥正直わかるし買っちゃう気持ちも

やっぱり売る人が悪いと思う!!!!!

そして早くもグッズ売り切れてるものがあるらしいし‥

どういう配分でやってるの?

個数制限つけてくれたんじゃなかったっけ??

私はかなり遅く行くから

買えないってことなのかな😔かなしい😣

 

そして

韓国でのデモ活動とか💀系の花輪&抗議文とかのニュース‥

韓国の方ってそもそも主張がすごいよね

政治とかも世論が相当国を動かすほどだっていうし

日本人にはちょっとない感覚と方法論っていうか‥日本は甘甘なんだろうな

バスを送ったり、抗議広告をファンでお金募って出したり、って聞いたことないもんね日本では😩

 

複雑な思いではある

どうしても言葉の刃が強いな😰とは感じてしまうけど

バンタンのことだけじゃなくて

それだけ事務所への今までの行動を踏みにじられてきたって思いとか、単純に声をちゃんと受け止めてほしい、この先良くなってほしいって素直な感情とか

そしてもちろん1番には アーティストへの愛が深いってことなんだろうな

本人たちもそれを感じてくれたりするのだろうか

きっと新参者の私には理解できない深い文化と歴史と絆と想いがあるのだと思う

そうやって抗議して、ファンの気持ちを理解するよう求めていって

会社もきっとそれに応えようと舵をとってくれるはず、

そういうプラスのケミストリーが起こるといいな

 

とにかく!

バンタンにこれ以上負荷をかけないで!!!!

 

❤︎好きなところ

卓球上手なところ🏓