サムネイル
 

40代主婦の「いずみ」です。

お買い物は通販がほとんど♡


ネットで見つけたおすすめ&お気に入り商品をブログに書いています!


ファッション/スキンケア/グルメ/ etc


アメトピ掲載はコチラ→ 


800円分のポイントを即GETハート




今日は、最近買ったグレイルのお洋服についてシェアしちゃいますウインク気づき


40代、ぽっちゃり体型の私でもグレイルで素敵なお洋服を見つけることができましたよ〜!




サイズ選びで迷わない!グレイルのユニサイズって知ってる?


お洋服をオンラインで買う時って、サイズ選びにいつも悩んじゃいますよねタラー




でも、グレイルには「ユニサイズ」っていう便利なサイズフィッティングがあるんですよ。

下矢印下矢印下矢印



このユニサイズがあるおかげで、サイズ選びに失敗する心配が全然ありませんウインク電球




私が選んだアイテムを紹介します


今回私が選んだのは、夏っぽさを演出してくれるオフホワイトのアイテムたちおねがいやしの木乙女のトキメキ



Tシャツとシアーのシャツは、ユニサイズを利用したので、試着しなくても自分にぴったりのサイズでしたグッキラキラ




デザインもシンプルなので、40代の私でも無理なく着こなせるアイテムたちですニコニコハート




グレイルの魅力って?


グレイルの魅力は、何と言ってもトレンドを押さえたデザインと手頃な価格おすましペガサス




そして、サイズフィッティングのユニサイズのおかげで、自分の体型に合ったお洋服を簡単に見つけることができるところキラキラ




失敗いらずで、お買い物が楽しくなりますよ照れハート




まとめ


40代のぽっちゃり体型の私でも、グレイルなら自信を持ってお洋服を選ぶことができましたおねがい



ユニサイズのおかげで、サイズ選びに失敗することもないし、安心してショッピングができるのが嬉しいポイントです電球



サムネイル

皆さんもグレイルで素敵なお洋服を見つけてみてくださいねハート


下矢印下矢印下矢印


800円分のポイントを即GETキラキラ







また遊びに来てくださいねハート

フォローしてね…