サムネイル
 

アラフォーぽっちゃり主婦のizumiです(*ᴗ ᴗ)⁾⁾


・163cm

・L〜LL

・骨格ストレート

・イエベオータム


産後、体型の変化や加齢でファッション迷子になった時期もありましたが

まだまだお洒落を楽しんでいきたいですピンクハート


アメトピ掲載はコチラ→ 


800円分のポイントを即GETハート




イベントバナー



いつもブログを見てくださり

ありがとうございます気づき




今日は最近お気に入りの

シャツをご紹介ハート




お袖のポワンが可愛すぎるラブ

キャンディースリーブブラウスですうずまきキャンディ


 



このブラウスは、なんと言っても
お袖のポワンがポイントハート


そのまま着ると、袖がちょっと長いんだけど

3段階に入っている、締め付けすぎないゴムで

袖丈を調整できるのが嬉しい照れルンルン

家事する時とかね♫




シンプルに1枚で着るのも素敵乙女のトキメキ

だけど最近は、ベストと合わせて

着るのがお気に入りですお願い気づき




シンプルベストverおすましスワン



パール付きベストverゆめみる宝石


お袖ポワンのデザインが技ありだけど

シンプルで着回しも効くしハート


クーポン利用で2180円!(S~3L対応) ブラウス《キャンディースリーブチュニックブラウス 全3色》 レディース トップス ブラウス チュニック シャツ ボリュームスリーブ キャンディースリーブ ひょうたんスリーブ ティアード 体型カバー 大人可愛い 長袖 無地 メール便可//10//

 

ノーアイロンで着れる手軽さが好きすぎて

最近、こればっかり着ています(笑)ラブ





これは、お得意の色ち買いを

しなければなりませんな〜グラサン笑




kirakira Shop

割引クーポン配布中ハート

 

 



 

 


 

 




また遊びに来てね♫

フォローしてね…