【アルゼンチンの街並み】~街ぶらと海外の郵便事情とか~ @オベリスコ | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

おはようございます。

アルゼンチンは木曜日の朝になりました。

 

 

日本から愛用していたリュックが壊れました。

5年も使えば壊れる、でもちょっと寂しい気もします。

 




 

 

アルゼンチンはリュック文化なので

すぐに購入することはできました。

 

大きめなので、サッカーと学校と

両方の荷物が入る大きさが見つかったんです。

 

 





 兄ちゃんの高校のキーホルダーです。

しばらくこれを使おうと思います。

 

 

 

※街並みの散歩のお話です。

 

 

※ サッカーの様子も